Aloha Kokua Concert In Kobe報告

2016年8月吉日

アロハ

去る8月21日(日)、神戸芸術センター(新神戸駅前)において、Aloha Kokua ConcertIn Kobe(アロハ コクア コンサート)が開催されました。
これはLim Family(リム・ファミリー)とHalau Manaola Dancers(ハーラウ・マナオラ)のコンサートです。
Kokua(コクア)とは「協力する」、「支える」、「助け合う」という意味で、ハーラウ・マナオラ率いるクム・フラ/ナニ・リム・ヤップ(Nani Lim Yap)の妹さんであるシャーメイン(Charmaine)さんが病に倒れ、多額の治療費が必要となったので、その費用の助け、援助するために開催されたチャリティ・コンサートです。
当倶楽部メンバーであるジーンズ・アロハ・スタジオ代表の松田仁世さんが、コンサート実行委員会より神戸開催に向けての協力要請を受けました。
そのご縁で、神戸ハワイアン倶楽部が一助を担うことになりました。

当日はコンサートに多数の方がおみえになり、リム・ファミリーを地元、神戸の地で身近に観ることができました。
5部の構成で、カヒコ(Kahiko、古典フラ)、アウアナ(Auana、現代フラ)、神戸ハワイアン倶楽部の有志によるステージ、協力ハラウによるアウアナ、そして最後にリム・ファミリーのショーで会は進行しました。
会場では拍手喝采が沸き起こり、大いに観客を楽しませてくれました。

このコンサート開催に向けてご尽力された方々にエールを送るとともに、会場にいらした皆様方の思いが伝わり、シャーメインが回復に向かうことを祈る次第です。

マハロ
                          
                      

神戸ハワイアン倶楽部
                           理事長  井上 恵一

神戸ハワイアン倶楽部へのご入会・お問い合わせ

お問い合わせフォームへ