第86回 神戸ハワイアンクラブ例会報告

2017年8月6日(日)
第86回 例会報告

去る2017年8月6日(日)、三宮KIITO会館に於いて、 第86回神戸ハワイアン倶楽部の例会が開催されました。
心配された台風の接近、連日の猛暑という中で出演者も含めて340名の参加がありました。 マハロ、マハロです。
昨年に引き続き、神戸で有数の名店パン工房提供の神戸ハワイアン倶楽部オリジナル ランチセットをご用意させていただきました。
パンセット(ポチキ、シュリンプ)、ロコモコ丼から、いずれか一つを選んでいただく形をとりましたが、3品共、好評でありました。

一方、4月の例会に引き続き、今回も、第1部バンド演奏&フラ共演、第2部企画委員オリジナルの特別企画「神戸ハワイアン倶楽部スペシャルバンドによる「メレフラ」という 2部構成で実施いたしました。

前半の第1部では、11フラハラウ、5バンドによる共演で日頃の練習の成果を存分に発揮して、拍手と歓声に包まれて、大いに盛り上がりました。
そして第2部の特別企画「スペシャルバンドでメレフラを」となり、神戸ハワイアン倶楽部所属のバンドから選ばれた10名の方が2チームに分かれての演奏がスタートしました。

出演のフラハラウの方が率先してメレフラに参加され、次々と一般の方の参加があって、まさしく ”みんなご一緒に” のメレフラタイムとなりました。会場全体が、メレフラの熱気であふれ、メレフラ参加者だけでなく、見ている観客の方も本当に心から楽しまれ、盛況のうちに無事終了しました。
マハロ、マハロです。

次回の例会は、例年の12月開催のクリスマス例会ではなく、11月19日(日)に神戸新聞松方ホールで開催の予定です。
恒例のハワイ旅行ペア招待等、豪華賞品の当たる抽選会も行う予定ですので一般の皆様も奮ってご参加下さいますよう、お願い致します。


                      

(広報委員長  山根修平)

神戸ハワイアン倶楽部へのご入会・お問い合わせ

お問い合わせフォームへ